MGS V GZ っぽい無線 2

2014年11月13日 カテゴリ: ゲーム, 効果音, mgsvgz

メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ内で聞こえてくる敵兵士たちの無線っぽい無線の声ネタ集の第二段を公開しました。

GZ内で違和感なく聞こえるように音質を似せてあるので、トリッキーなプレイ動画を編集する際などにお使いください。



女性の方は英語かぶれな女の子で、男性の方は真面目だけどちょっと変わり者なおじさん。どちらも戦闘にはあまり熱心ではない性格です。

モデルのキャラクターがいますが、いろんな意味で笑って聞いてもらえればそれで十分です (;´Д`)

女性バージョン

  • Hi, CP! こちらアルファ9。今日も異常なしよ。Don’t worry. Bye.
  • Hi, CP! こちらアルファ9。ちょっと~、人影見えちゃったかもしれないんだけど~、確認しなくちゃダメ?オーバー。
  • Hi, CP! こちらアルファ9。不審な物音が、き…聞こえちゃった…か…な?ナハ、ナハ、ナハハハハ。オーバー。
  • Hi, CP! こちらアルファ9。ドラム缶が燃えてて、あったかいのよね~。オーバー。
  • Hi, CP! こちらアルファ9。「敵の攻撃が!」とか、言ってみたいんだけどね~、暇よね~。あ、切るね、Bye-bye.
  • Hi, CP! こちらアルファ9。I see. なるほどね~。不審な人影って、ああいうのを言うのね~。うん、オーバー。
  • Hi, CP! こちらアルファ9。ガンガン警備しちゃうよ。Here we go!
  • Hi, CP! こちらアルファ9。あなたも警備、Together しちゃいなさいよ。オーバー。
  • Hi, CP! こちらアルファ9。I love you.
  • こちらCP、ラジャー。それはきっと、虫のインフォメーションてやつね。気をつけて。アウト。
  • こちらCP、ラジャー。Take it easy! アウト。
  • こちらCP、ラジャー。フッフ~ン♪フッフッフ~ン♪アウト。
  • こちらCP、ラジャー。適当でいいんじゃな~い。アウト。
  • こちらCP、ラジャー。ちょっとぐらいさぼったって平気よ、ウフッ。アウト。
  • こちらCP、ラジャー。藪からのスティックには、十分 Careful してね。アウト。
  • はぁ~、やっぱり中はあったかいよね~、はぁ~。あっ、こ、こ、こちらCP!ラジャー!アウト!
  • こちらCP、ラジャー。I love you.


男性バージョン

  • やあCP、ぼくはデルタ4。ギュ~っと抱きしめて!ウフフフ。
  • やあCP、ぼくはデルタ4。不審な人影キャッ、鼻にキスされちゃった。ぼくも大好きだよ。オォォ~フ。
  • あ、もしもし?CP?ぼくはデルタ4。こちら異常なオォォ~フ。ねぇ見て、刺さっちゃった~。ウフフフフ。
  • あ、あ、あ、あCP。ぼくはデルタ4。足が変なんだ。触っても感じないよ。オーバー。
  • やあCP、ぼくはデルタ4。ぼくも警備のスペシャリストなんだよ。オーバー。
  • 見て、CP。侵入者が起きてる。オーバー。
  • やあCP、ぼくはデルタ4。あの人影、おかしいんじゃない?オーバー。
  • やあCP、ぼくはデルタ4。愛っていうのは、自分より侵入者のことを大切に思うことだよ。オーバー。
  • やあCP、ぼくはデルタ4。こちら異常なあっ、待って、待ってね。なんか見えた。はぁぁぁぁ!侵入者だぁぁぁ!凄い勢いでこっちに来る!オーバー!
  • やあみんな、ぼくはCP。ギュ~っと抱きしめて!アウト。
  • こちらCP。侵入者?あぁ~ん、なんだかわからないけど、アウト。
  • こちらCP了解。ぼくも大好きだよ。アウト。
  • こちらCP、やめろ!話の邪魔するな!アウト。
  • こちらCP了解。ぼく昔からずっと侵入者に憧れてたんだよ。アウト。
  • こちらCP了解。次は無反動砲がくるよ。アウト。
  • こちらCP了解。次はグレネードがくるよ。アウト。
  • やあ、こちらCP。気持ちだけは了解したよ。でも支援は無理なんだ。ごめんよ。アウト。
  • こちらCP了解。良い子の警備ちゃんでちゅね。アウ~チュッ。
  • こちらCP了解。きみは警備のスペシャリストなんだってね。すっごいよ、ウ~。アウト。
  • こちらCP了解。なんで逃げないの?アウト。
  • こちらCP了解。きみのためなら支援してもいいよ。アウト。
  • やあ、こちらCP、了解だよ。今きみのこと話してたんだ。悪口じゃないよ。良い話。アウト。


MGS V GZ っぽい無線 -3- ~高倉健さんを偲び~

MGS V GZ っぽい無線 -1-


メタルギアソリッド メタルギア REX
メタルギアソリッド メタルギア REX (1/100スケール プラスチックキット)
METAL GEAR MUSIC COLLECTION
METAL GEAR 25th ANNIVERSARY METAL GEAR MUSIC COLLECTION