あれ、整備士さん? - GTA5 オンライン

2014年3月9日 カテゴリ: ゲーム, 雑談, gta5

なぜかそこに行方不明になったはずの整備士さんが・・・。

ある日、自分の車両を呼びました。車両が出現した方に移動しようと思ったらすぐ横の歩道を昔お世話になった整備士さんが歩いていました。

驚いて駆け寄ってみると、

整備士「・・・」プイッ

伏し目がちに無言のまま180度ターンをして去って行こうとしました。

ちょっとちょっと忘れたの!と思いまた彼の前に立つと、

整備士「・・・」プイッ

また前に立つも、

整備士「・・・」プイッ

・・・

整備士「・・・」プイッ

整備士「・・・」プイッ

整備士「・・・」プイッ

・・・・・・

人違いだったのかもしれません。他に用事があったので仕方なくそのまま立ち去りました。

しかし、その後思い出してもやっぱりあれはかつての整備士さんだったのではないかとモヤモヤしています。

整備士 - グランドセフトオート5 (GRAND THEFT AUTO Ⅴ)

リアル時間で2014年3月7日に撮影した写真です。もともとこんなNPCいたのかな?初めて見ましたが、もしかして3月4日のビジネスアップデートでちょっとバグってたりとかなんでしょうか。呼んだ車両の近くに出現するとか?

いずれにしても、久しぶりに整備士さんの姿が見られて嬉しかったです。

車両を呼んだ時はちょっと周囲を見渡してみてください。

もしかしたら行方不明になったはずのあなたの整備士さんも・・・。


RPとお金稼ぎに最適なミッション


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ニンテンドー3DS ライトブルー